NEWSお知らせ

【沖縄フォトウェディング&ビーチウェディング】沖縄の自然の中で記憶に残る特別な一日を。

沖縄の魅力をギュッと詰め込んで最幸の記念日をコーディネートいたします。

海辺で波の音を聞きながら、ゆったりとした時間が流れる白い砂浜と沖縄ブルーの海、
海が見えるチャペル、琉球の街並み、ガジュマルの並木道、サトウキビ畑…
時間によっても表情を変える沖縄の自然の中で「笑顔」「感動」「やさしさ」が溢れた『最幸の記念日』をコーディネートいたします。

ゲストハウス型貸切サロンの為、おふたりだけの空間となり他のお客様と顔を合わせる事はありません。
プライベートな 別荘感覚で大切な記念日をお過ごしいただけます。
充実設備のサロンには、「チャペル」「ブライズルーム」「グルームルーム」「キッズスペース」まで完備。さらに撮影後にリフレッシュできる「温泉施設」まで併設しております。
一歩サロンを出ただけで自然豊かなガーデン、琉球文化溢れるドラマロケ地、徒歩3分のプライベートビーチなど撮影スポットも満載です。

素敵なふたりと沖縄ブルーの海をドローンで壮大に。

広大な自然とどこまでも続く海。その圧倒的な瞬間を上空から映像や写真で残して。
キレイな海で撮影出来るだけでなく、ガジュマルの木やビーチへ向かう小路で撮影するのも素敵です。
また、おふたり専属のクリエイターが最高のムービーを作ってくれます。
結婚式の登場シーンで使用したり、大切な友人にシェアしても良し、SNS投稿ももちろんOKです。
ご希望があればお気軽にご相談ください。

沖縄フォトウェディング&ビーチウェディングはこちら