NEWSお知らせ

testblog:念願の水族館での撮影

7月半ばにマリンワールド海の中道水族館で洋装2着の撮影のお手伝いをさせていただきました。

ご新婦様がペンギンが大好きというお話やお仕事のお話などいろんなお話をしながら楽しい雰囲気でのお支度となりました。

マリンワールドさんには初めて行かれるということだったのですごく楽しみにされていました。

まずはお外の雰囲気から。

イルカのモニュメントで撮影。

撮影開始からにっこりと楽しそうなお二人♪

お支度時間が早いのは一般の方もたくさんご来場されますので、人が少ない開演と同時に撮影に行くことが多いです。

大水槽の前でプロポーズショットは幻想的。:.。..。.:*☆

水族館の中はは比較的に暗めな所が多いですが明るい場所も館内にはあります。

ペンギン好きなおふたりはペンギンコーナーでしばらく楽しんでいました。

ウエディングドレスの次はカラードレスにお着替え。

マリンワールドの建物もいいですねーということで全体が写るショット

ちょうど雲の隙間から青空が見えて喜んでありました。

一つずつ立ち止まってゆっくりは見れませんが撮影と館内を楽しんでいる様子でした。

クラゲとのお写真はおでこをくっつけて。

撮影が終わった後にお二人すごくたのしかったですー!!というお声をいただきました。

大切な日にお手伝いさせていただきましてありがとうございました。

PHOTO BY Y.MATSUO

HAIRMAKE & WRITER Y.SHIRAKAWA